Venus International Blog

ARTICLE PAGE

行動が実を結ぶ

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

夢を持とう!夢を叶えよう!夢を実現させよう!


うんうん。そうですね!でも。。。



夢って、どうやって見つけるんだろう。


夢って、どうすれば叶うんだろう。


夢って、何をすれば実現するのだろう。



私は、「夢を思い描き、強く願い、叶うと信じること」がまず大事だとお話しています。


でも、「夢って、所詮夢でしょ。」と言われることも。。。



所詮で終わらせてしまうか、無理そうな事でも無理だと思わないか。


ここに夢を叶えるコツが潜んでいると思います。


不可能も可能にするエネルギーがないと、夢は夢で終わってしまいます。




確かに、「こうなりたいな」「叶うといいな」と思っているだけでも楽しいです♪


でも、夢は持っているだけで、願っているだけで、そうそう叶うものではない。



実現に必要なのは、夢のために【行動】すること。


夢に向かって行動を起こし、惜しみなく努力すること!!


自分の行動が、自分の人生を作ります。




もうすぐ暖かな春♪


一気に夢の花を咲かせましょう!!クラッカー