Venus International Blog

ARTICLE PAGE

仕事とプライベート

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

今日は出張先から書いています!環境を変えると、リフレッシュしますね~。


ブログは、ネット環境さえ整っていれば、どこからでも更新できるのが魅力♪


又、いつもコメントを下さるnyc3103 さんは、NYから私のブログにいらして下さいます!


グローバルですね☆本当に感謝しています。




さて、以前の記事で「今年は大恋愛するのが目標!」と書いたところ、友人たちから沢山の問い合わせメールが来ました!!


「あれは本当か?!」「何が起きたんだ!」「あかねらしくない!」


そう、私は起業してから、仕事と友人のキューピット役に全精力をかけて来ました。(笑)



不器用だから、仕事に夢中になると、他の物が見えなくなってしまう。


恋をしたら、その方のために時間を作りたいと思うけれど、仕事に追われて自分のプライベートな時間も持てない日々。だから、せめて周りの子達が、私の分も幸せになってくれるよう、「あの子とあの子を引き合わせれば・・・ぐふふ♪」と考えては喜んでいました。




最近は、ようやく事業が安定してきたせいか心に余裕が出来て、プライベートも充実させたい!と徐々に思うようになりました。


☆仕事の充実+プライベートの充実☆

ちびっ子であれば、よく学びよく遊ぶ!

今までのめちゃめちゃ「アンバランス」を見直してみようかと思っています。




人間一度は無我夢中になって、頑張る時は絶対に必要。


お仕事に限らず、スポーツ、趣味、勉強、恋など。。。



本気になって、一生懸命必死で頑張るなんて、カッコ悪く聞こえるかも知れません。

でも、夢中になるものを見つけた幸せ、それに全力投球する幸せが確かに存在します!



仕事も、恋も、友情も、仲間も、夢も!みんな全力で手に入れたい!

欲張りだけど、一度きりの人生をハッピーに送るために頑張ります♪ニコニコ