Venus International Blog

ARTICLE PAGE

チャレンジ!

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

私は、チャレンジが大好きです♪


チャレンジをしない人生は、考えられません。



何かに挑戦する。


もしかすると、まだ力不足かもしれない。まだ早いかもしれない。


でも、チャレンジしたい時がチャレンジする時!と思っています。




何故、チャレンジするのか。


私は、自分を高めたいから挑戦し続けます。

現状に留まらず、常に前に進みたいからです。アップ



チャレンジすれば、必ず成功するわけではありません。

私は数々転んで、倒れて、怪我しながら今に至っています。(笑)



でも、新しいことにチャレンジすることが楽しくて仕方ない!

このワクワク・ドキドキ感が、楽しい人生のエッセンスになっています。



もちろん、安定志向の方は、無理に「チャレンジ!」と息巻くことはないと思います。

只、ちょっとした挑戦は、生活にハリが出ます!



いくつになってもチャレンジ!


「もういい年なんだから」「こんな年だから」なんて、年齢にこだわってはもったいない。


可能性は無限大です!!