Venus International Blog

ARTICLE PAGE

今を大切に

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

愛情、友情、家族、仕事、モノetc。。。


普段当たり前のようにあったものが、突然失われた時。


皮肉にも『存在価値』を強く認識します。



家族や恋人が傍にいることが当たり前。


自分の生活から、存在がなくなることなど考えもしなかった。


でも、何かの切っ掛けで離れてしまったら・・・・


寂しさと共に、後悔が残るかもしれません。



もっと、何かすればよかった。

あんな事、言わなきゃよかった。

もう一度、あの日に帰りたい。


そう思う時、あらためて『かけがえのないもの』に感謝するものです。



でも、失ってから気づくのは遅すぎる。


運命のいたずらで、当たり前が当たり前じゃなくなる時だってあります。


その時に、「後悔」だけはしたくない。



だから、今を、この一瞬を大切に、自分の周りに居てくれる全ての人を大切に、仕事も、モノも、そして、自分自身も大切にしていこうと思います。