Venus International Blog

ARTICLE PAGE

諦めないで

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

「あの子、すごーくキレイ・・・」


私が10代の頃。初めて訪れたライブハウスで運命を変える出会いがありました。



ビジュアル系バンドが登場。


私はボーカルの子に一瞬にして釘付けになりました。


あー、あんな女の子になりたい!なんてきれいな歌声なの!曲も最高!


ん?あれ?(突然激しいシャウト)


えーっ?!男性なの?!


これが、私とhydeさんの出会いです。(笑)


あれから現在に至るまで、私はずっとラルクアンシエルの曲とhydeさんに支えられています。



彼らは1997年、56,000席の東京ドーム公演、至上最短4分で完売させた記録があります。でも、そこまで辿り着くには、多くの荒波があったはずです。



本当の意味で成功者になる方は、沢山の苦難を乗り越えています。


ジャンルは違っても、共通点は諦めないこと!



確固たる信念と、揺ぎ無いポリシー。


苦しくても、辛くても、諦めないで貫き通した先には、勝利者だけが味わえる達成感と栄光が待っています。アップ




失敗したり、壁にぶち当たったりながら、成長していく過程が大切。

同じ【夢を叶える】にも、苦難を乗り越えると深みが増します。



人にはそれぞれのストーリーがある。


ドラマよりも面白い『マイストーリー』を作っていきましょう!クラッカー