Venus International Blog

ARTICLE PAGE

夢は叶う

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

夢を追い続ける・・・


私は夢の実現を目指し、今もひたすら走っています。



でも、私が夢のお話をすると、「昔は夢持っていたんだけどな・・・」とおっしゃる方が結構多い。



夢を持っていたんだけど・・・の後に続くもの。


「叶わなかった」

「諦めた」

「失った」


更には、


「叶ってしまった今は夢がない」



夢に対する考え方、想いは人それぞれで、夢があるから良い、ないから悪いというものではありません。


私にとって、夢を追っていたときも、夢が破れた時も、夢が見つからない時も、新しい夢を見つけた時も、全てが大切な時間であり、学びだと思っています。アップ



夢の大きさは人それぞれ。


小さい夢でも、大きい夢でも、大事なのは叶うと信じて頑張ること。

辛いことも乗り越えて、自分の手で勝ち取ること。ビックリマーク



今、夢が見つからない方は、自分の心の声に耳を傾け、「こんなことしたい!」「こうなりたい!」という願望や憧れを探してみるのはどうでしょうか?



私にとって夢は生きる原動力です。