Venus International Blog

ARTICLE PAGE

友達作り

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

ようやく今日、表参道ヒルズに行って来ました!

人の多さと建築デザインが凄い!六本木ヒルズの高層とは違い低層ですが、並木道と馴染み素敵でした♪



さて、最近よく考えること。


【友達の作り方】


私にとって、友達は大切な宝物です。宝石紫


友達がいなければ、今の私も存在しない。



友達作りが得意な人、不得意な人、友達がいなきゃダメな人、友達がいなくても平気な人、友達とは「広く浅く」付き合う人、「深く狭く」付き合う人。


上記はどちらが良い悪いではなく、個々の価値観だと思います。


只、私の中では【友達】が非常に大きなウエイトを占めています。



知り合いからお友達になるには、まず言葉を交わす、相手を理解する、受け入れる事が大切だと思います。

友達の数は関係ない。


多かろうが、少なかろうが、心から分かり合える人こそ、かけがえのない宝物です。ラブラブ