Venus International Blog

ARTICLE PAGE

恋愛下手

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

クリスマスに次ぐ甘い行事。


バレンタインドキドキ


恋する女性にとっては、ドキドキの一日ですね!



この私だって!

片思いの人に、ドキドキしながらチョコを渡した淡い思い出があります。


「好きです。」とか「付き合って下さい。」とか、そんな言葉は何も言えず、無言で渡し、走って逃げた経験が・・・あせる


どうも恋愛に関しては、お仕事のように突っ走る事が出来ず、モジモジして、あれこれ考えて、結局チャンスを逃すタイプです。



そう!私は自他共に認める恋愛下手!!


恋愛反応も鈍く、相手に特別な感情を頂いていると認識するまでに相当時間が掛かります。



でも、自分以外の方の恋愛には敏感。


偉そうに「恋愛相談」にのったり、お相手のご紹介もよくします。



恋愛上手は愛情表現が上手ですね!

そして、【恋】が食べ物と同じようにエネルギーの源になっています。



私も素敵な恋愛をして、バレンタインをドキドキしながら迎えたいです♪