Venus International Blog

ARTICLE PAGE

勝利者

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

今日はグラミー賞がありましたね♪


U2パワーは凄い!マライアも今年は健闘したようで。


グラミー賞の中継は昔から大好きで、受賞者のコメントを聞いては感動していました。


お国柄か、喜びの表し方(コメントやボディーアクション)がダイナミックでクール!



音楽に限らず、映画、スポーツ、文化、その他、【授賞式】というものは、私の心を動かします。


勝利者の顔は、本当に輝いている。キラキラ


輝いている人のオーラは、画面を通じても伝わってくるものです。



勝利を掴む。

成功する。

夢を叶える。


その影には、様々な努力があると思います。


苦しくても諦めず、常にモチベーションを維持し続け、目標達成に向かってきたからこその勝利でしょう。



ハードルが高ければ高いほど、壁が厚ければ厚いほど、実現した時の感動はひときわ大きくなります。ベル



私は「自己実現」するために努力をし、いつか自分が自分にあげる賞を掴みたいです。王冠1