Venus International Blog

ARTICLE PAGE

告白

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

今日は、ある男性から告白されました。


なーんて♪恋愛の告白ではございません。ははっ。<乾いた笑い



いつもお仕事のお話が主ですが、何かと相談にのって下さる方。

その頼もしい彼が、今日はプライベートなお話をしてくれました。


下記のお話は、本人に許可を得たのでさくっと書かせて頂きますと・・・



彼は、若い頃、不良と呼ばれていました。

一杯悪いことをして、親や友人を泣かせ、先生に反抗し、学校も行かず。。。



ある時事故にあい、助手席に居た彼女をこの世から失ってしまう。


それ以来、彼は全てを捨ててしまった。


プライドも、欲望も、感情も、夢も全て。。。



でも、現在の彼からは、そんな過去があるとは微塵も感じられません。


彼の目は澄んでいて、いつも夢を追いかけています。


今春、結婚されます。おめでとう!!!クラッカー



人は、表面だけでは分からない。


それぞれ心に、「言いたくない事」「忘れたい過去」「辛い思い出」がある。


そういう過去を一つ一つ乗り越えながら、人間は強さを身につけ、前進して行く。



私も、自分に起こる全ての出来事を肥やしに成長し、大きく羽ばたきたいです!アップ