Venus International Blog

ARTICLE PAGE

チョコレート

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

今日もHYDEさんの特大ポスターを眺めながら、愛を語っていたところ、ふと、元旦の誓いを思い出しました。


今年こそ、(大)恋愛をする!!!



でも、

はっ、気がつけばお店にはチョコレートが並んでいる。

はっ、手作りお菓子のコーナーが特設されている。


うーむ。

バレンタインに間に合わない!!!



1月は恐ろしく忙しく、恋愛モードに入れなかった。

2月も引き続き忙しく、恋愛そっちのけになっている。


たまには、手作りチョコレートにリボン飾ってあげたいのに。チョコレート




それにしても、男性にとってバレンタインとはどんな日ですか?

いくつになってもドキドキする日ですか?


あと、義理チョコって、もらって嬉しいものなのかしら?



チョコだけでなく、人にプレゼントをする時は、色々と考えてしまう私。


喜んでいただきたいから、あれこれ悩みます。

その方の性格、環境、好みなど、考えながらプレゼント探しに歩き回っているとグッタリ疲れちゃう。(笑)




でも、愛する人ならば、どんな動力も惜しまないわ!

あれ買ってこれに包んで、むふふ。。。


と、妄想にふけりながら、又、HYDEさんとの語らいタイムが始まるのでした音譜