Venus International Blog

ARTICLE PAGE

行き詰った時

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

とうとう行き詰った!


悩む。悩む。



人は行き詰ったとき、それぞれ打開策があると思うのですが、私の場合は取り敢えず音楽を聴いて、ひと気のないところで踊ります。そうすると頭がすっきりします。



でも、あれ?今回はすっきりしない!
なので、お仕事に対し前向きでエネルギー溢れる方を訪ねてきました。


その方は、自分の好きなものに触れ、好きなことして、自分らしい道を歩んでいる。


これだ!!!と思いました。




私が行き詰っていたのは、社長という立場上、経営を重視して自分らしさを欠いていたから。


ここ最近、お仕事を楽しむ余裕がなかったのです!!



もちろん、お仕事は大好き。大好きだから毎日続けられる。


でも、壁にぶち当たると、楽しい♪と純粋に思う気持ちより、「辛抱」「努力」「根性」といった踏ん張る気持ちが勝ってくる。


行き詰っていたのは、踏ん張っていたからなのね。汗




もう一度リセットして、純粋に楽しもう。


会社と共に、一歩一歩成長して行こう。アップ



人から頂くプラスのパワーを改めて感じました。音譜