Venus International Blog

ARTICLE PAGE

表参道ヒルズ

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

もうすぐ表参道ヒルズが誕生します。


表参道は私の大好きな場所。


でも、幼い時は、同潤会アパートが凄く怖くて。。。

幽霊さんが住んでいるんだ~!と思い込み、なぜか息を止めて小走りに通り過ぎていました。(笑)



洋服買うならラフォーレ原宿。


おもちゃ箱のような原宿キデイランド。


インテリアショップオリエンタルバザー。


お腹がすいたらシェーキーズ。


このコースが小・中・高時代の定番でした。



多分、上記4店舗は長年存在していると思います。


「昔から変わらないもの(お店)」があるのはホッとします。ニコニコ



1927年に立てられた同潤会アパートが取り壊されるのは何となく寂しい。


でも、街は生き物。


時代に合わせて変化していきます。


建物が変わっても、あの並木道だけは変わらないで欲しいです。霧