Venus International Blog

ARTICLE PAGE

新たな挑戦

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

日曜日ですが、今日もお仕事。

お仕事しない日曜日が懐かしい~。もう何年もないな。。。



現在、新事業計画を進めています。


今年に入り、ふと思いついたアイデア。

でも、アイデアを形にするのは、簡単ではありません。



大抵、私の「行いたいこと」は、収益があがらない。

NPOやボランティアの領域なので、「理想」と「現実」のギャップに悩んだり。


でも、上手にバランスをとりながら夢を形にしたいです。ニコニコ



よく、「あかねの立場だとやりたいことがやれて良いよね~。」と言われます。


でも、決して事業は「社長(自分)中心」ではありません。



自分本位で突っ走ると、ぶつかった時の衝撃も大きい。


周りの方の意見を受け入れ、良いところを取り入れ、一つ一つ確認しあいながら、目標に向かって着実に足固めしていく。



何度も言いますが、人も会社も【一人】では生きていけません。



それにしても、新しいことを始めるときはワクワクしますね!


いつも「ワクワク」する気持ちを持ち続けたいです。ラブラブ