Venus International Blog

ARTICLE PAGE

女性の幸せ

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

最近、女性の起業家が増え、女性社長さんが多くなって来ました。

でも、割合的にはまだまだ少ないですね。



女性の生き方は人それぞれ。

就職、転職、起業、結婚、出産、育児、介護・・・

いくつもをこなす方もいれば、ひとつに集中する方もいる。


女性の幸せに定義はありません。



結婚したから【勝ち】、結婚していないから【負け】ではない。


社長だから【偉い】、専業主婦だから【偉くない】わけでもない。


お金持ちだから【幸せ】、お金がないから【不幸せ】とも限らない。



重要なのは、自分の人生をどれだけ楽しみ、充実させられるか。アップ




幸せとは、他人の尺度ではなく、自分の尺度で感じる豊かさだと思います。



周りに流されず、自分の心に素直に生きていきたい。


私の人生の目標は、【周りも自分も幸せになること】です。ニコニコ