Venus International Blog

ARTICLE PAGE

NO MUSIC, NO LIFE

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

NO MUSIC, NO LIFE


タワーレコードのコーポレート・ボイス。


「音楽があることで、気持ちや生活が豊かになる」とのこと。

音楽なしでは生きていけない!って感じですね♪



私も、音楽のない一日は考えられません。

HYDEの声を聴かない日も考えられません。


因みに、私はジャンルの枠を超えて色々な音楽を聴きます。

ロック、クラッシック、ヒップホップ、R&B、レゲエ、ジャズ、ボサノバ、ポップスetc..。



何故、音楽を聴くのか。

何故、音楽が好きなのか。


音楽は私に大きなエネルギーを与えてくれます。

そして、音楽から生き方や心の在り方を学びます。


一曲毎にストーリーがあり、一曲毎に作り手の魂を感じます。音譜



音楽は国境を越えるコミュニケーションツール。人種、年齢、性別問わずハートを繋げます。



人は古代から音楽に親しんできました。

これからも、音楽は生まれ続けるでしょう。


だから


NO MUSIC, NO LIFE!!