Venus International Blog

ARTICLE PAGE

新しい挑戦

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

新しいことがしたい!!


私は元旦、突然の衝動にかられ、抑えられない気持ちをすぐに書き出しました。


私がしたいこと。


「人の助けを求めている人の役に立つ」こと。



今までしたことをしてきた私としては、思い立ったらすぐ行動!

ということで、早速動きはじめました。


人を喜ばせること、人を楽しませること、人の笑顔が見ることが大好きで、現在の事業を立ち上げました。


現在は志高い方に向けてサービスをご提供していますが、今後は次のステップとして、富裕層の社会貢献をテーマとした活動を行っていきたいと思います。



こういう心の変化は、見逃してはいけない。

きっと今の私は、人のお役に立つことで、自分の存在価値も同時に見出したいのでしょう。


今年に入り、周りの起業仲間さんたちも、新事業発足に向けて頑張っていらっしゃいます。


こうやって刺激を受け、エネルギーをぶつけ合いながら、みんなが幸せになれるといいな。



同じ道を志す仲間は本当に大事。

仲間がいるから、一人では挫けそうなことでも乗り越えられる。


人との繋がりは、未来へと繋がっている。ヒマワリ