Venus International Blog

ARTICLE PAGE

もっと!もっと!

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

自分が輝くためには、何をするべきか。

理想の自分に近づくには、どうすれば良いのか。


もっと輝きたい。

もっとステキになりたい。

もっとキレイに。

もっとカッコよく。


この「もっとこうなりたい!」と思う気持ちが変化への第一歩。


いくつになっても、「もっと!」を絶やさないでいたいですね♪ニコニコ



人が成長するために必用なのは【向上心】と【失敗】だと思います。


失敗しない人は素晴らしい。

失敗しても、それをバネに這い上がる人はもっと素晴らしい。


成功するためには、失敗が必用!



壁にぶち当たったとき、上手くいかないときこそ成長のチャンス!!


乗り越えたとき、知らなかった世界が待っています。晴れ