Venus International Blog

ARTICLE PAGE

モチベーション

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

2006年も元旦からお仕事。

皆さんの初夢はいかがでしたか?

私は、夢を見たことすら覚えていないです。


今年も何が起こるかワクワク♪



さて、先日友人からお電話をもらいました。


その際、「壊れそうなくらい好きな人が出来た」との事。

「思うと胸が痛くて、ご飯も食べられない。でも幸せ!」って。


私にとっても、2006年始めのハッピーニュースです!!


壊れそうなくらい愛せる人に出会うなんて、本当に幸せなことです。



私が壊れそうに好きなHYDEさんは未だに振り向いてくれないけれど(笑)、彼を思うだけで幸せになり、エネルギーが出てきます。音譜



好きな人、好きな事、夢、目標。


自分のモチベーションを上げてくれるモノをもっていると、パワー出力が断然違います。アップ



モチベーションを見つけて、今年も熱く、楽しく、全力投球したいです!