Venus International Blog

ARTICLE PAGE

夢は続く

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

いよいよカウントダウンが近づいてきましたね。


まだ働き続けている私は、大好きなJ-waveのラジオ番組を聴きながら格闘中。



私はロックとHIPHOPが大好きです。


音楽を聴くと体が自然と動きだし、道端で踊っていた頃を思い出します。(笑)



未だに私は、小さい頃からの夢を大切に抱いています。


憧れのブロードウェイダンサー。



人に楽しんでもらうこと、人の笑顔を見ることが好きな私は、


今は別の形で、エンターティナーとして輝きたいという思いがあります。星


全てを注げるくらい好きなもの、好きな人に巡りあう。


これぞ、生きる喜びです。




好きな事、好きな物、好きな人。


例え、夢が叶わなかったり、希望とは違う結果になったり、手に入らなかったり、失ってしまっても、無理に「忘れよう」「諦めよう」「さよならしよう」とは思わないで頂きたいです。


自分に正直に、ナチュラルに。


思いを無理に断ち切らなくても、きっと新しい未来が待っています!

私も今、新しい未来を見つけ、進んでいる途中です!