Venus International Blog

ARTICLE PAGE

幸せの循環

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

私は2005年を振り返り、ある事に気がつきました。


今年も恋愛していない!!!


今年もの【も】が、ポイントなわけで・・・


ひとつの事(仕事)に集中すると、他(恋愛)に目がいかなくなるのが私のクセです。



友達や知人からは


「どうしてあかねは、恋しないの?」

「あかねは男性嫌いなの?」

「実は、結婚しているんでしょ?」


と、何だか妙な詮索をされちゃう。(笑)



ちがうの。ちがうわ!


私は「好きな事をする」ので、恋愛したい時はします!

結婚したくなったら、結婚します!



状況や環境により、その時々の思いも変わります。


仕事に没頭したい時もあれば、恋に焦がれる時もある。

結婚したいときもあれば、独身のままで居たい時もある。



私は、周りに流されず、「今の自分が一番したいこと、欲しているもの」を大切にし、出来る限りそれを形にしたいと思っています。ニコニコ


幸せの基準は人それぞれ。


【自分にとっての幸せ】と【周りへの思いやり】のバランスを上手くとりながら、周りの方も、自分もハッピーになれると理想的!!


幸せの循環、来年の大きなテーマです★