Venus International Blog

ARTICLE PAGE

win-win

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

バスモ


パスネット+バス共通カードが統合され、新たに発行予定のIC乗車カードの名前だそうです。JRのスイカも互換性を持たせるらしい。


win-win-win。

ビジネスとして理想的ですね。



ちなみに、私は同業者の方を【敵】や【ライバル】とは捉えません。


むしろ、「一緒に手をつなぎたい」と思っています。



良くも悪くも私に欠けるのは競争力!


「平和に仲良く行きましょう♪」がモットーです。

たたき合い、潰し合い、けなし合っても、前には進まないし、伸びないと思うのです。



ビジネスもプライベートも、お互いを受け入れ、良いところを見つけ、認め合う。そして、信頼関係を築き、互いに幸せになっていく。



手を取り合い、輪を結び、各企業が発展するのであれば「競合だから」「ライバルだから」と意地張ることはないですよね。


刺激を受ける良きライバルは確かに大事。


しかし、人に【負の感情】を抱くことは自分も【負】に陥ってしまう。



ライバルは理想の自分。


日々自分との勝負。



幸せはこの世に溢れていて、奪い合うものではないのでwin-win♪ happy-happy♪



幸せの輪が大きく広がりますように!!ラブラブ