Venus International Blog

ARTICLE PAGE

自分大好き♪

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

自分が大好きと言える人凄く幸せですよね。


自分を愛することは、人を愛する基本だと思います。


只、「自分のこと嫌い!」と仰る方も結構いますね。

理由を聞いてみると、外見が気に入らないとか性格がイヤ!とか。


でも、完璧な人間なんていないし、誰にだってコンプレックスはあるはず。


一生付き合う【自分】なのだから「自分の事嫌い!嫌い!」と思わず好きになる努力をし、自分を磨き、自信をもちたいですね!



そして胸を張って


自分大好き!


と言えるようになれば、きっと毎日が楽しくなるはず♪クラッカー



今の私は「自分・・・まぁ、頑張ってるから好きかなっ。」という感じなので(笑)いつか心から自分を好きと言えるよう、向上心を持って日々前進したいです。