Venus International Blog

ARTICLE PAGE

パーティーの季節

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

残すところ、今年も僅かになってきましたね。

早い。早すぎる。ガーン


1日48時間あれば良いのに!といつも思います。

まさに、時は金なりですね。


毎日のお食事をPCの前で食べることが多い私ですが、この季節だけは華やかな場所へお出かけします。


只、私がパーティーに参加させて頂くと、どうしても「学びの場」に。


「こうすればゲストが喜ぶのね!」

「こういう企画は面白い!」


など、ついつい楽しむ前に研究してしまいます。(笑)



数々の方と出会い、言葉を交わし、お名刺交換させて頂いたものの、その場限りでご縁が途絶えてしまうのはもったいない。


パーティーや交流会に出席された際は、お金では買えないご縁という宝を掴んで、生活、ビジネス、人生を豊かに彩りたいですね!