Venus International Blog

ARTICLE PAGE

外見重視・内面重視

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

「あかねの知り合いで、良い人いないかな♪」


えーと。良い人。良い人。うーん。良い人。



良い人とは、【良心的な人、良識的な人】といったニュアンスも含まれるのでしょうが、大方【自分の理想に近い人】を意味しているのだと思います。


やはりご紹介するからには、お仕事ではなくても「ミスマッチ」は避けたい。

なので、一通りヒアリングをさせてもらいます。


それを聞くと、


【外(容姿やステータス)重視派】か【内(ハート、人柄)重視派】


どちらに重きを置くか、大体分かります。

まれに【両方譲れない!】という欲張りちゃんがいますが。(笑)



確かに、どちらも良いに越したことはないですよね。


ちなみに、私は【内面重視派】です。

たまに「ウソだ!」と疑いを掛けられますが(笑)、【内面重視】です。



容姿やステータス等、衰えたり失ったりする可能性のあるものに比重を置くと、それがなくなった時、愛も色褪せてしまう。


その人の人柄や気質に惹かれなければ、愛は続かないと思うのです。



恋愛にかかわらず、人は心のつながりが一番大切だと思います。


そして、お互いがお互いを信頼し、認め合い、幸せを分かちあう。



このブログを読んで下さる方々にも、幸せが一杯訪れますように★ラブラブ