Venus International Blog

ARTICLE PAGE

起業家は熱い!

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

本日も沢山の方とお会いしました。


出会いは一期一会。


一つ一つのご縁を大事にしたいと思いながらお会いしています。



それにしても、起業家は熱い!!!


お話していると大変刺激になり、多くを学べます。

エネルギーがぶつかる際の【摩擦】がお互いを磨くのでしょうね。



男女年齢問わず、良い出会により人は磨かれます。



今日お話していて痛感したのは


自分の気持ちを言葉にのせて、人に伝える事の大切さ。


全身全霊込めて伝えても、思いが届かない時は確かにあります。

人の考えはそれぞれなので、同意が得られない事もあって当然。


只、黙っていては余計伝わらないので、

言葉というツールを最大限に利用し、上手に「思い」を伝えたいですね。音譜



起業家を目指す方は、何度も「想いを伝える練習」を繰り返す事をお勧めします!

一人でブツブツ・・・どこでもブツブツ・・・


私も今日から特訓です!ブツブツ・・・