Venus International Blog

ARTICLE PAGE

目標に向けて

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

私は毎日、同じ道を、同じ時間に、同じ速度で走っています。


目標に向けて全速力で走っています。


なんて書くと、カッコ良いですが、

単に遅刻しそうなので、猛ダッシュで駅まで走っています。(笑)



社長というと、ハイヤーで移動というイメージが強いのか、「今日も電車でいらしたのですか?」とよく聞かれます。もちろん、運転手さん付きのハイヤーならダッシュする必要もないですが、私は会社が成長してもなるべく電車で通うつもりです。


ずっと初心を忘れないよう。


今の自分、今の思い、今の夢を忘れないよう。



私は明日も全力で走ります!<時間に余裕をもちましょう!