-
秋も一段と深まり、東京の街はクリスマスのイルミネーションで輝いています。


風が冷たくなるとイルミネーションは更に美しく、心を明るく照らしてくれます。




2016年も一ヶ月余りとなりましたね。


今年は世界情勢が大きく変化し、良くも悪くも既存の概念や形式が取り払われていくようです。



ビジネスにおいても、今後どのような仕事が必要とされ、どのような人が求められるのか、見極めなければなりません。




只、どんなに変化を遂げようが、政治もビジネスも『他者に思いを馳せる』ことを忘れてはならない。


思いやりの心は、周りの方と自分自身を幸せにします。


この世界に少しずつ、一歩ずつ、今よりも、もっと多くの幸せが生まれますように。



Venus International, Inc.


ビーナスインターナショナル株式会社
江田あかねの夢追う社長日記
Venus International, Inc.
Posted byVenus International, Inc.