Venus International Blog

ARTICLE PAGE

in スタッフ記

その先にある幸せ

-- COMMENT
日毎に秋も深まり、紅葉が美しい季節となりました。


朝夕は風が冷たくなり、もうすぐ訪れる冬の気配を感じます。

体調には気を付けたいですね。




又、10月21日には鳥取県を震源とする大きな地震があり、
今も避難されている方、余震で不安な日々を過ごされている方も多いと聞いています。

一日も早く元の生活が戻るよう、心から願っております。




今年は地震や台風等、大きな出来事、悲しいニュースが多く、
その度に自分達は何が出来るのか、少しでもお役に立てる方法は何か、常に問われ常に考えてきました。



出来ることを、出来る限りさせて頂く。


そんな当たり前の答えしか今は思いつきませんが、
一時だけではなく、気持ちと行動を継続していくことが大切だと考えています。




気が付けばあと約2ヶ月で2016年が終わります。

悲しい事、辛い事を乗り越えた先に幸せが待っていますように。



Venus International, Inc.


ビーナスインターナショナル株式会社
江田あかねの夢追う社長日記
  • Share