Venus International Blog

ARTICLE PAGE

in スタッフ記

夏を迎えて

-- COMMENT
全国的に梅雨明けし、本格的な夏を迎えました。

海や山、レジャースポットにお出かけの方も多くなる時期ですね。


私達も夏休みを活用し、沢山の思い出を作りたいと思っています。





仕事と休暇のバランスはとても大切です。


海外の会社やスタッフと接すると、自分のライフスタイルを確立している方が多く、オンとオフがはっきりしています。


又、遊びながらちゃんと仕事をしている、仕事のように熱心に遊ぶCEOもいます。



人それぞれの価値観ですが、人生一度きりなので日々楽しく過ごせるよう心掛けたいです。




夏祭り、花火大会、海水浴、キャンプ等、夏のイベントを満喫できますよう、皆さまお元気にお過ごしください。


そして、東北、熊本、大分の被災された方々が、穏やかな夏を過ごされますようお祈りしております。


Venus International, inc.


ビーナスインターナショナル株式会社
江田あかねの夢追う社長日記
  • Share