Venus International Blog

ARTICLE PAGE

in スタッフ記

夢と目標

-- COMMENT
早いもので師走となり、本格的な冬の到来を迎えました。


街中のクリスマスイルミネーションが目を楽しませてくれる季節ですね。




そして、毎年この時期になると、年始に定めた目標を達成出来たかどうか、これから出来ることはないか考えます。

達成出来たことも、達成出来なかったこともあり、2015年あと少し頑張ってみようと思います!





夢と目標の違いはよく目や耳にしますが、私は夢も目標も達成したい、叶えたいと思っています。


夢を叶えるために、今後、何をするべきか。


目標を達成するために、今、何をするべきか。



『するべき事』を明確にし、一歩ずつゴールに向かって進んで行けば、その先に新たな道が出来ているはずです。


その自分で創った道を私は歩んでいきたいです。





何かと忙しい年末ですが、皆様どうぞご自愛下さい。

そして、来年が素晴らしい年でありますように心よりお祈り申し上げます。


Venus International, Inc.


ビーナスインターナショナル株式会社
江田あかねの夢追う社長日記
  • Share