-
毎日厳しい暑さが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


Venus Internationalのスタッフは少しバテ気味ですが、大好きな夏を楽しく過ごしています。




何故夏が好きなのだろうかと考えてみると、沢山の思い出があるからかも知れません。

夏休み。海水浴。

花火大会・夏祭り。

祖父母の家。

家族。友達。

恋人。恋愛・失恋。


あの頃を振り返ると懐かしく、又、少し切なくなります。




思い出は過去の出来事。

その時に戻ることが出来ないからこそ、愛おしいのかも知れません。





もちろん、良い思い出ばかりではなく、辛く悲しい思い出も人生には詰まっています。


特に『大好きな人・大好きなモノ』と一緒に重ねた思い出は、忘れたくても忘れられない。



どんな思い出も全て生きてきた証なので、大切にしたいですね。



この夏、素敵な思い出が増えますように!


Venus International Blog

ビーナスインターナショナル株式会社
江田あかねの夢追う社長日記
Venus International, Inc.
Posted byVenus International, Inc.