Venus International Blog

ARTICLE PAGE

in スタッフ記

旅をして

-- COMMENT
日増しに秋の気配を感じる季節となりました。


前回の更新時には「これから夏!」と書きましたが、あっという間に夏も終わり。

皆様は、どんな夏を過ごしましたか?

楽しい思い出が増えましたか?




私、スタッフのMiiは夏休みを利用し、ふらりと旅に出てきました。

今回は国内旅行です。



実は海外旅行の方が多い私。

国内は決まった所しか行ったことがありません。

ぶらりぶらりと・・・気が付けば一週間以上各地を巡っていました。




まさに珍道中で、物はなくす、落とす、携帯壊す、道に迷う、転ぶ等々。


でも、とても良い思い出づくりが出来ました。

同時に、改めて日本は素敵な国だと思いました。




人が温かく、自然や水が豊富で美しい。

東京で仕事に追われていると見落としがちな良いところを再確認しました。



今回の旅で得たことを、お仕事にもプライベートにも役立てたいです。




9月、10月、11月、12月。

気が付けば2014年もあと4ヶ月。



今年は最高だった!楽しかった!と心から言えるよう、毎日を大切にしていきたいです。

皆様の毎日に沢山の幸せが訪れることを願っています。


Venus International Blog


ビーナスインターナショナル株式会社
江田あかねの夢追う社長日記
  • Share