-
梅雨の時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今日もStaffのMiiが書かせて頂きます。



このブログは代表の江田あかねが書きはじめました。

当初から人を惹きつけるブログで、私も読者の一人でした。

あかねさんは、どんな時も「あかねさん」で、飾らずブログ通りの人です。




私の知っている限りですが、あかねさんの好きなもの。

お仕事をはじめ、L'Arc〜en〜Ciel、hydeさん、

動物、植物、自然、音楽、ダンス、アート、

野球観戦、卓球、散歩、ゲーム、本、

紅茶、お菓子、ぬいぐるみ、ボランティア、笑顔・・・



挙げたらきりがありませんが、至って普通で、特別でもなく、社長のイメージらしからぬものも(笑)。


好奇心旺盛なので、多分もっと私の知らない好きなものがあると思います。




好きなものを見つけるのが得意で、楽しみを生み出すのも得意。


【チャンスも、幸せも、待っているだけではなく自分で掴み取る】

という信念を貫いています。



私も好きなもの、楽しいことをもっと増やせたら良いなぁと思うのですが、聞かれたら「寝る事と食べる事」なんて答えてしまいます。はぁ。




【どんな人にも必ず良いところがある】

この言葉もよく聞きます。

良いところを見つけられないのは、自分の未熟さからくるものだと。



私もそう言えるようになりたいですが、やはり苦手な人は苦手なままです。はぁ。





あかねさんと比べる私が悪いのですが、本当に自分の足りなさを痛感します。

と、落ち込んでばかりもいられないので、あかねさんを見習って、好きなもの、楽しいことをもっと増やしたいと思います。



今後ともよろしくお願い致します!

Venus International


ビーナスインターナショナル株式会社
江田あかねの夢追う社長日記
Venus International, Inc.
Posted byVenus International, Inc.