Venus International Blog

ARTICLE PAGE

in スタッフ記

未来を創っていく

-- COMMENT
新緑が眩しい季節になりましたね。


私はこの時期が一年の中で一番好きです。

特に理由はないのですが、春風や柔らかい日差しを浴びると何だか嬉しくなり、ニコニコ(ニヤニヤ?)します。




よくこのブログにも書いてきましたが、私は常にワクワク心を躍らせ、毎日を楽しむようにしています。


もちろん、日々楽しいことばかり起こるわけではありません。


でも、幸せ探しは得意なので、小さなこともラッキーハッピーと喜んでいます。



一日に何度喜んだか。

どれだけ幸せを感じたか。

喜びや幸せが笑顔を生み出し、明日を創り、未来を創っていく。

私はそう思っています。




もしかすると、私がこの時期を好きな理由は、きれいなお花が咲いていたり、緑がキラキラ輝いていたり、風が気持ち良かったり、自然から頂く喜びや幸せが溢れているからかも知れません。


5月3日からはGW後半。どうぞ楽しい休日をお過ごし下さい


あかね

ビーナスインターナショナル株式会社
江田あかねの夢追う社長日記
  • Share