-
2013年がスタートしてから24日過ぎました。

ご挨拶が遅くなり恐縮ですが、今年も何卒宜しくお願い致します!



昨年末、久しぶりにブログを更新してから約一ヶ月。

この間、ご訪問下さった方に心から感謝しています。

いつも励みにしています。本当にありがとうございます!!




私の2013年は感謝からはじまりました。

感謝ではじまり、感謝が続き、今年も感謝で終わるのでしょう。

溢れる感謝を胸に、少しでも皆様へ恩返し出来るようにしたいです!



さて、このブログは2005年から書かせて頂いていて、
先程読み返したのですが、思わず笑ってしまうくらい、同じことを書き続けています。

そして、文字ばかり。汗




写真もなく、華やかさもない、相変わらず地味なブログです。


「美容」とか「ショッピング」とか「グルメ」とか、女性らしい記事が一つもない。

その代わり、一番大切にしている『心』と『夢』の話ばかり熱く語っている男らしい(?)ブログです。




何度も繰り返し書いていること。

夢は必ず叶う。

その人が、その夢を叶える力をつけたときに。

諦めかけた夢も、ずっと心に秘めていれば、いつか別の形でも叶う日が来るはず。




でも、無理に夢を持とうとする必要はない。

夢も希望も持てない時だってある。



闇に迷い込んだ時こそ、周りの方と自分を大切にしてほしい。

いつか必ず陽は昇り、未来を描けるようになる。

夜明けのこない夜はないのだから。




上記を繰り返し言い続けています。



過去の自分は夢を信じて、自分を信じて生きてきたこと。


躓き、転がり、擦り傷つくりながらも、前進してきたこと。


そう言えば、こんな時もあったな、こんな事もあったな、なんて思いながら、
過去の自分に励まされ、また、笑わせてもらいました。




前回の記事にも書かせて頂きました通り、現在、私はお仕事をお休みし、人としての在り方、生き方を学んでいます。

起業から今まで猛ダッシュしてきた分、色々な落し物をしてきました。

その落し物を拾いながら、見えなかった景色をのんびり歩きながら散策しています。




また、心身ともに万全の体制が整いましたら、思いっきり働かせて頂きたいと思いますので、
是からもブログ共々、どうぞよろしくお願いします。

2013年が皆様にとりまして幸多き一年となりますように。



江田あかね



※有難くも多くの方からご連絡を頂いておりますものの、現在、病気療養中につき私から直接ご返信出来ず、ご無礼致しますことを深くお詫び申し上げます。弊社スタッフが対応させて頂いておりますので、お急ぎの際にはどうぞご遠慮なく弊社宛にご連絡下さいませ。ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんが、何卒宜しくお願い申し上げます。
Venus International, Inc.
Posted byVenus International, Inc.