Venus International Blog

ARTICLE PAGE

この先にあるもの

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

気がつけば、前回の更新からほぼ一年。


その間、ご訪問下さった方、ペタ下さった方、メール下さった方、皆様、本当にありがとうございますラブラブ


何のお返しも出来ていなくて心苦しい限りですが、2010年もお付き合い頂ければ幸いです。




この一年、色々なことがありました。


毎日生きている事に感謝し、この上ない幸せを感る半面、成長するための試練を与えられた時期でもありました。



更新しなかったのは、忙しいから、飽きたから、面倒だから・・・という理由ではなく、文章が書けなかったから。


私にとってブログは、自己表現の場であり、交流の場であり、とても楽しいものですが、その反面、心がそのまま文章に表れてしまうので書くことを控えていました。




でも、辛いと言っている自分も、悲しいと泣いている自分も、思い切り笑っている自分も、ハッピー☆と喜んでいる自分も全部私。

無理して隠さなくても、作らなくても、自然体のままでいよう。


辛い時は、辛いと言おう。


悲しい時は、泣いてしまおう。


そう決めたら何だか楽になりました音譜


そうだ!私は【元気】と【前向き】だけが取り柄だった!なんて、今更ながら気づいたり。ニコニコ





自分の弱さを受け止めなければ、本当に強くはなれない。


ということも学びました。



自分を強く出来るのは自分。


もっと、強くなりたい。


もっと、優しくなりたい。



そんな事を今は思っています。





この先には何が待っているのだろう。


どんな時も幸せを感じていたい。


時には試練が待ち構えているかもしれないけれど、進むしかない。


私の後ろに道はないのだから。




前を見て進んで行こう!


強く、優しく生きていこう!



この先にある未来は、今この瞬間に作られている。アップ




江田あかね