Venus International Blog

ARTICLE PAGE

幸せを引き寄せる

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

まだ寒い日もありますが、徐々に春の訪れを感る季節になりましたね。チューリップピンク


春は卒業、入学・入社と、新しい環境や生活を迎える方も多いと思います。


この春、皆さんの幸せの花が開くよう、私も陰ながら願っています!ニコニコ




誰かの幸せを願う気持ち。


その気持ちは、自分を幸せにしてくれます。音譜



逆に、


誰かの不幸を願う気持ち。


その気持ちは、自分を不幸にしてしまいます。




幸せは、数に限りがないのだから、一人占めする必要はありません。



自分だけが幸せならば良い。

自分だけが不幸なんて許せない。


そういう感情を抱いていると、幸せは去ってしまいます。




幸せは、自分の心の持ちようで、いくらでも引き寄せられるし、逆に、自ら遠のけてしまうこともあります。



幸せを引き寄せる習慣を身につけたいですね!音譜




因みに、皆さんは、何に幸せを感じますか?


幸せの価値観は人それぞれですので、何に幸せを感じるかは個々に異なりますが、私は『毎日、小さな幸せを感じられる生活』が一番の大きな幸せです。ニコニコ




人の幸せを心から願い、自分の幸せを心から願う。


そして、日々の幸せに深く感謝をする。



キラキラ輝くためにも、訪れた一つ一つの幸せに感謝したいです。ドキドキ




江田あかね