Venus International Blog

ARTICLE PAGE

伝えたいメッセージ

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

風邪やインフルエンザがはやていますが、皆さん、体調はいかがですか?


くれぐれも、無理し過ぎないで下さいね!!


そういう私は、思い切り無理をし過ぎ、この一週間、徹夜続きで目がしょぼしょぼ。ガーン


ブログの更新もできず、せっかくご訪問下さいました方々のご期待に添えず本当に申し訳ない限りです。




さて、昨日は、モデル・タレントとしてご活躍の椿姫彩菜さんと対談をさせていただきました。とても、キュートで美しくて、素敵な方でした!ラブラブ


きっと、椿姫さんが歩まれた24年の間には、様々な出来事があり、想いがあり、悩みがあったのだと思います。


私が、どんなに推し量ろうとも届かない・・・

彼女にしか分からない・・・


そんな苦しみや悲しみを乗り越え、行動を起こし、自らの手で自分を幸せにしたからこそ、今の輝く椿姫彩菜さんがいらっしゃるのだと感じました。キラキラ




メディアを通じて表現することは、実はとても難しい。


女優のように演じるのではなく、ありのままの自分をさらけ出し、思いを伝えるという行為は、大変勇気がいります。私は、椿姫さんの勇気が実となり、これからも、多くの方の心に届く事を、陰ながら願っています。




ちなみに、こんな私でも、多くの方にお伝えしたい事があります。ニコニコ


「愛」と「夢」と「希望」をもって生きる喜び


を、多くの方に届けたいと思っています。




このブログでも、何度か書かせて頂いていますが、私は幼い頃から世界で活躍するプロダンサーを目指し、その夢を叶えるためだけに生きてきました。



「休む事は負ける事」と言い聞かせて、日々過酷なレッスンを行っていた結果、ある日意識を失い、気がつけば病院のベッドの上にいました。


その時は、記憶を失っていて、自分のことも両親も分からなくなっていました。


言葉も話せなくなりました。文字も書けなくなりました。



お医者様からはダンスはもちろんのこと、社会復帰は難しいだろうと宣告されました。そして、プロダンサーの夢を諦めなければならなくなりました。




私は夢も、希望も、健康も失ってしまい、


「ダンスだけが取り柄の人間からダンスが奪われたら、他に何が残るの?」

「生きている意味すらないじゃない。」


と、泣いては自分を責め、塞ぎ込みました。


どんどん殻に閉じこもり、ひたすら自分を卑下していきました。




そんな私に対して、家族や友人は変わらず、優しく、明るく接してくれました。
 
私は、周りの方の「愛」に触れて、少しずつ自分を取り戻しました。



そして、もう一度、みんなのためにも、自分のためにも、新たなステージを目指してがんばろうと思えるようになり、起業の道を選びました。


私が立ち直れたのは、『変わらぬ愛』と『新たな夢』のお陰です。音譜





一度夢と希望を失った自分だからこそ、その大切さが身にしみて分かります。


人の愛に支えられたからこそ、今、私が存在していることも事実です。



私は、愛や夢や希望をもって生きる喜びをお伝えし、幸せの輪が世界中に広がることを願っています。



あっ。気がつけば長々と、熱く語ってしまいました。あせる


皆さんも、人に伝えたい事を素直に伝えて頂きたいです!ドキドキ