-

好きなことは何ですか?


好きなものはありますか?


お仕事や勉強は好きですか?


好きな人がいますか?



私は、すべてYES!!



好きなことは、踊ること。笑うこと。人と接すること。


好きなものは、愛。夢。希望。光。お菓子。


お仕事大好き。


好きな人達に、日々感謝。




好きなことをして、好きなものに囲まれて、好きな人がいる。


とても幸せだと思います。ラブラブ



その中でも、1日の大半を占める


「お仕事が大好き!」


と言えることは、この上ない幸せです。ニコニコ





私は、人生経験浅く、社会人経験は全くない状況から、いきなり起業しました。



起業当時は、とにかく無我夢中で、「お仕事を楽しむ」という余裕はなく、毎日山積みのお仕事をこなしていく状況でした。あせる


一日中、寝ていても、仕事のことを考えていました。



辛い事もありました。

苦しい時もありました。

泣いた夜もありました。



しかし、どんな時でも「仕事が好き!」という気持ちだけは変わりませんでした。



大好きだから、続けてこられ、続けてきたからこそ、今の私がいます。




人付き合いも同じだと思います。


意見が合わないこともある。

ケンカするときだってある。


それでも・・・


その人を好きな気持ちに変わりがないのであれば、そこには本物の愛情や友情がある。




私は、「好き!」と言える「もの」、「人」、「こと」を、ずっと大切にしたいです。ドキドキ

Venus International, Inc.
Posted byVenus International, Inc.