Venus International Blog

ARTICLE PAGE

信じること

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

最近、起業を目指していらっしゃる方々からご連絡を頂きます。

とーっても嬉しい。少しでもお役に立てると幸いです。



来年から会社法が緩和され、起業しやすくなりますね。


私はアメリカンドリームを夢見て米国に会社を作りました。


幼い頃からプロダンサーとしてブロードウェイの舞台を目指し、

その夢は一時幕を閉じたけれど、別の形でもアメリカで成し遂げたかった。


今は日本にいる時間の方が長いですが、何れはハワイで踊っていたいです♪



私はその都度、夢を求め、夢を作り、夢に向かってきました。


とは言え、正直、夢なんて叶わないと思った時期もありました。

社会生活がまともに送れなかった空白の期間もありました。


でも、【夜明けの来ない夜はない】と自分に言い聞かせてきました。



先日優勝された高橋尚子さんが、「暗闇の中でも夢を持ち続けて頑張った」と

おっしゃっていたのを聞いて涙がました。


信じることは、明日へのエネルギー。アップ


人を信じ、自分を信じ、夢を信じて進みたいです!