Venus International Blog

ARTICLE PAGE

笑顔の力

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

私が日々思ったこと、感じたことを書かせて頂いているこのブログ。


はじめてから、はや3年半が過ぎました。



ほぼ文章のみ。写真なし。



我ながら、


地味だ・・・


と、感じます。はい。ガーン



しかし、こんな拙いブログでも、お読み下さる方、コメントやぺた下さる方がいらっしゃる。本当に有り難く、心から感謝しています。ラブラブ




私は、人と接することが大好きなので、このブログを通じ、多くの方と触れ合うことができ、とても嬉しく思っています。ニコニコ



また、人を楽しませたり、笑わせたりすることも大好きで、プロダンサー目指していた頃も、社長している今も、人の笑顔を見ることが、何よりの喜びです。音譜





そして、自分自身も笑う事が大好き!!



小さい頃から、


「あかねちゃんは、いつも笑っているね。」


と言われてきました。


皆様のブログにおもしろい記事が書かれてあると、PCに向かい、一人で笑っています。ふふっ。にひひ




私にとって、笑顔は魔法。笑顔は力。キラキラ



素敵な笑顔は、大きな幸せを生み出します。


笑顔一つで、自分も、周りもハッピーになります。晴れ



人と接するとき、ぶすっとした顔で接するより、笑顔で接した方がお互い楽しいはず!!





一日一回は、心から思い切り笑うことを心がけている私。



当然、人生には山もあり、谷もあり、楽しい時もあれば、苦しい時もあります。


「こんな時に、笑っていられない!!」と思う事もあります。



でも、「笑顔でいる心がけ・姿勢」は、常に失わずにいたいと思っています。




人を、自分を、幸せに出来る笑顔。


この世界に、沢山のスマイルが溢れることを願っています!!虹