Venus International Blog

ARTICLE PAGE

恋しくて、愛おしくて。

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

2009年3日目。

そろそろUターンラッシュのようです。



さて、今日は、久々に「恋愛・結婚」をテーマに書かせて頂きます。



好きだから、会いたくて。

好きだから、そばにいたくて。


好きだから、声が聞きたくて。

好きだから、好きになって欲しくて。



好きなのに、会えなくて。

好きなのに、離れていて。


好きなのに、連絡できなくて。

好きなのに、好きと言えなくて。




ドラマのようなラブストーリーもあれば、思い描いたようにはならない恋愛もあります。



本気で好きになればなるほど、苦しくなったり、辛くなったり。

感情がコントロールできなくて、時には逃げ出したくなることも。しょぼん




しかし、恋愛も人生も、悲しみの分だけ、喜びがあります。


いや、幸せや喜びの方が多いと思いたい。ラブラブ




人を愛おしく思う気持ちは、純粋な心の声。

芽生えたら、大切に育てたいですね!




例えハッピーエンドで終わらなくても、


出会ったこと、

好きになったこと、

同じ時間をすごせたこと、

ひとつひとつの恋愛すべてに感謝したいです!!ニコニコ




私は、これからの恋愛においても、相手を恋しいと思う気持ち、愛おしいと思う心を大事にしていきたいです。アップ



2009年、シングルの方も、カップルの方も、ご結婚されていらっしゃる方も、まっすぐに人を好きになって、幸せを感じて頂きたいです!!


私も、沢山幸せ感じられるようにがんばります。音譜