Venus International Blog

ARTICLE PAGE

想いを素直に伝えたくて

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

起業して、経営者になって長い年月が過ぎました。


誕生し、成長し、今日まで沢山の方に支えて頂きました。




何度も笑った分、何度も泣いて。


時には、投げ出したくなったり。

闇から抜け出せなくなったり。


そんな過去の思い出と、将来の夢を抱きながら、今、私は生きています。




どんな時でも、笑顔を絶やさないよう。

どんな時でも、思いやりの気持ちをもって。

そう、心にきめて、歩んできました。




でも、「愛」や「夢」を真面目に語る度、「所詮キレイごと」と扱われ、怪訝な顔をされ・・・いつの間にか、心に秘めることを覚えました。




伝えたいのに、伝わらない。


誤解よ・・・

違うのよ・・・


叫びたい気持ちとは裏腹に、感情を抑えることを覚えました。





大人になるとは、感情をコントロール出来るようになる事だと、誰かが言っていたけれど、私は、大人になったのだろうか。。。何だか違う。違う気がする。むっ




「大人だから、こうしなければならない」

「社長だから、そうしなければならい」



そんな見えない枠組の中で、うずくまったり、もがいたり。


葛藤しながら、2008年の3分の1を過ごしました。




大きなお仕事も沢山させて頂いているのに、周りの方からは「成功」との有り難いお言葉も頂くのに、本人はひたすら悩み続けていました汗





でも・・・


上手くいかなこと、思い通りにならないこと、誰にだってあるはず。


私も、今ある壁を超えた時、また、新しい世界が広がると信じています!キラキラ





いつでも夢を。


いつでも愛を。

バカな事をいうと思われても、想いを素直に表現できる自分でいたいです!





私は、感情が文章にそのまま出るので、しばらくブログも控えていましたが、お休みしていた間も、多くの方にご訪問頂き、読者登録して頂いたり、メールを頂いたり、コメントを頂いたり、心から感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ



応援して下さる方々がいらっしゃるからこそ、マイペースですが、このブログも続けて来られました。


本当に、本当にありがとうございます!!


これからも、よろしくお願いします。ニコニコ