Venus International Blog

ARTICLE PAGE

魂に響いたら突き進もう!

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

前回の更新から、約1ヶ月。あせる


沢山の方から「元気ですか?」とのメッセージを頂きました。気にかけて頂き、本当にありがとうございます!元気です!!ニコニコ




私は、今、ひたすら前を見て走っています。


何に向かって走っているのか。


終わりのない「成長」という道にある、一つ一つの「目標」に向かって走っています。



『私は、今、ここにいる』

『私は、今、生きている』


それを確かめたくて、証が欲しくて・・・


常に私は夢中になれるものを見出し、生き甲斐・遣り甲斐を追求してきました。




熱くなるもの。

魂が揺さぶられるもの。


心の奥に響くものと出会った時は、惜しみなくエネルギーを注いできました。


その結果、沢山笑い、沢山泣き、沢山喜び、沢山成長しました。アップ





もちろん、夢や目標に向かって、本気で邁進していくことは、決して容易ではありません。


途中で苦しくなったり、投げ出したくなったり。

諦めてしまおうか・・・と思う時もあるでしょう。




しかし、頑張ったら、頑張った分だけ、必ず何かを得ています。


無駄なことなんて、何一つない。


結果がすぐに表れなくても、他人から評価されなくても、成果は何れ自分自身が感じます。



『一生懸命がんばる!』


なんて、かっこ悪く聞こえるかも知れません。


でも、私は、努力するとか、頑張るとか大好きです。ラブラブ



人生、一度は無我夢中になって突き進まないと!

躓いて、転んで、すり傷作っても、立ち上がって、ゴールに向かわなくちゃ!




但し、頑張り過ぎて大切なものを失ってしまっては、元も子もないので、


ダッシュするときは思い切り飛ばす。

インターバル入れるときはゆっくり休む。


こういうリズムが必要です!音譜



お仕事でも、勉強でも、趣味でも、ジャンルは問いません。


魂が揺さぶられるような、本気でエネルギーを注げるものと出会ったら、真剣に向き合い、夢や目標を達成できるよう、努力してみて下さい。



結果は、他人の評価ではなく、自分自身が判断するものだから、自分で「よく頑張った!」と思えたら最高です。キラキラ





私は、現在、お仕事の目標達成に向かい、来年の春まで走り続ける予定です。


それまで、中々ブログの更新も難しいかと思いますが、コメントやぺタ頂いた方のブログは、必ず拝見しますので、これからも宜しくお願い致します!!


皆さんのお蔭で頑張れます!いつもありがとうございます。ドキドキ