Venus International Blog

ARTICLE PAGE

無駄なことなんて

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

六本木の街は寒さを増すにつれ、キラキラ輝いています。

ライトアップが本当にきれい!疲れを癒してくれます。



今日も六本木ヒルズとグランドハイアットでお打ち合わせしました。


どうせお打ち合わせするならば、殺風景な会議室より、雰囲気の良いお店でお話させて頂いた方が楽しくて♪


昨日も書きましたが、自分なりの「ちょっとした楽しみ」を見つけると毎日の生活が豊かになります。



周りからは「仕事ばかりして、幸せなの?」と言われることもありますが、自信をもって「幸せ~♪」と言えます。ニコニコ



私はいやな事でも、その中から楽しみを見つけるのが好き。

「つまらない」「無駄な時間」「退屈」なんて思ったらそこまで。


どんな事も、自分の成長のために活かしたい!!



目の前に起こることに、無駄なことは何一つない。


一分一秒を大切にしようと思います。ブーケ1