Venus International Blog

ARTICLE PAGE

人としての『力』をつけよう!

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

有り難くもご訪問下さった皆様。

暫く更新出来ず、大変申し訳なく思っています。しょぼん



私は、現在大きなプロジェクトに関わらせて頂き、新たな分野にチャレンジしています。パー

起業して9年目ですが、まだまだ体験していない事、不足しているところが沢山あり、日々、エキサイティングで新鮮です!アップ




会社経営をしている醍醐味は、会社や自分が進化していく事を実感出来るところにあると思います。


年齢を重ねるのと一緒で、企業も設立年数が経つにつれ、より魅力的に輝き、よりお客様を惹きつける存在にならなければ!



何事も、継続は力成り。


1年毎に進化して、色々な面で『力』をつけたいです。




それには、変化を恐れないこと!虹



ピンチはチャンスと言いますが、目の前に起こった事には必ず意味があり、教えがあります。



一見すると、不運な出来事に思える事も、長い人生から見れば、その後の人生を豊かにするため、自分らしく生きるためのターニングポイントかも知れません。





困難が降りかかった時、私は、「今、試されているのだ」と考えます。


逃げるか、立ち向かうかは、自分次第です。


乗り越えた先には、必ず進化している自分がいます。


「あの時、あの出来事があったから・・・」と思える日が必ず来ます。晴れ





私は、『ピンチ』も『チャンス』も逃げず、変化も恐れないでいたい。


辛い日々もあるでしょう。失うものもあるでしょう。


しかし、そうやって人は、人間力、魅力、実力をつけていくのだと思います。





2007年もあと残り3ケ月。


今年始めに誓った目標を達成するために、ラストスパート掛けていきます!走る人