Venus International Blog

ARTICLE PAGE

ありがとうを伝えたくて・・・

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

人を、心から愛していても、


人に、心から感謝していても、


自分の想いを相手に届けるのは案外難しい。




「愛しています」


「感謝しています」


なんて、


言葉だけでは足りない想いもある。





伝えなくては、伝わらない。


でも、


伝えたくても、伝えられない。



そんな時もあります。





私は、今まで、多くの人を愛し、多くの人に感謝してきました。


家族、親戚、スタッフ、友達。


そして、恋愛ベタなので数は少ないですが(汗)、お付き合いさせて頂いた方。


心からずっと感謝しています。ドキドキ




しかし、この気持ち、全ての方に伝えられているかな。


「ありがとう」では足りない。


そんな時、言葉の限界を感じます。






私のブログを読んで下さる皆様、更に、コメントまで下さる方々にも、常に感謝の気持ちで一杯です!!ラブラブ!


今まで頂いたコメントは全て、何度も読み返し、私のPCに保存しています!ラブラブ




しかし、職業柄、時間に追われてしまうことが非常に多く、中々コメントお返しする時間が取れなかったり、ご訪問出来なかったり。感謝の気持ちを伝えられない自分の不甲斐なさに、憤りを感じる時もあります。プンプン






自分の想い全てが、相手の胸に届けば良いのに・・・


なんて、思ってしまう時もあるけれど、


【言葉】【行動】で示さない限り、中々気持ちは伝わり難いものです。





【言葉】と【行動】。


これらは、自分の気持ちを形にする際に、なくてはならないものです。


人に伝える時も、神に願う時も、夢を叶える時も・・・キラキラ





私が抱く、愛情、友情、感謝の想いを皆様に届けられるよう、もっと自分の【言葉】と【行動】で表現していかなくては!!


改めて、そう感じる今日この頃です。



そして、この記事を読んで下さった全ての方々に、心から感謝の気持ちを伝えたいです!!ニコニコ