Venus International Blog

ARTICLE PAGE

起業して変わった事

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-

昨日、書籍のインタビューを受けさせて頂きました。



「起業した切っ掛けは?」

「起業して、何が変わりましたか?」

「代表者になって、何が変わりましたか?」

「これからの夢は?」etc...




頂いた質問にお答えするうちに、ふと気がついたこと。


それは、


「私ったら、起業して8年間、同じ事を言い続けている!!!」目





私が、起業した切っ掛けは、(聞き飽きた!って言わないで下さい/笑)



自分の存在価値を見出したかった。


自分の力で成し遂げたかった。

でも、一番大きな理由は、



幼い頃から憧れていた、NYブロードウェイで活躍するプロダンサーの夢が絶たれ、自暴自棄になっていた私に、変わらぬ愛を注いでくれた【家族】や【友人達】へ恩返しがしたかったから。




「私が、輝けるステージは、必ずどこかにある!」


「私の手で、周りの方を幸せにしたい!そして、自分も幸せになりたい!」


と、強く思い、起業しました。





起業して変わった事。


起業してから生活は仕事中心に変わりましたが、性格は至って変わりません。(笑)




よく、「ブログで一切プライベート書かない社長も珍しいねー。」といわれますが、書くネタがないほど地味な暮らしです。はい。ガーン





代表者になって感じた事。



一人の力には限界があることを知りました。



だからこそ、支えて下さるスタッフや周りの方々に、日々、感謝の気持ちをもって接することを、肝に銘じています。ラブラブ






これからの夢。



企業としては、


富裕層の方々と、貧困で苦しい環境にいらっしゃる方々を繋げる橋を作る事。


つまり、世界平和に通じる事業を興すことです。




個人としては、


親孝行し、一杯喜んでもらう事。最後の最後まで、幸せを感じてもらいたいです。


そして、周りの方々へ恩返をしながら、幸せを一杯作り出すこと。音譜



どれも夢と言うより、私の使命です!!メラメラ





他にも、色々なお話を載せて頂ける様なので(殆ど今日の記事に書いちゃったかしら/汗)又、発売されましたらご紹介させて頂きます♪



暑い日が続きますので、皆様くれぐれもご自愛下さいね!晴れ