Venus International Blog

ARTICLE PAGE

争うのは止めよう

スタッフ記
  • comment-
  • trackback-
争うのは、もう止めよう。

争いから、幸福は生まれない。

愛しあい、支えあい、幸せを共有するために人はいる。

いがみあい、つぶしあい、傷つけあうために人がいるわけではない。


人は、自分ひとりでは生きていけません。
今、自分が存在しているのは生命を授かったからであり、自分の細胞が芽生えた頃から、人の力、自然界の恩恵に与っています。キラキラ


私は、今までお仕事でも、プライベートでも、沢山の方と出会ってきました。
その全てに感謝しています。

人から直接学ぶことはとても多く、これほど身につくものはありません。
私は、人から幸せ、喜び、悲しみ、厳しさ、辛さを教えて頂きました。


だからこそ、私は思います。パー
どんな【人】も【出会い】も大切であり、常に感謝し続けなければならないと。


逆に、人を大切にせず、損得勘定で付き合ったり、利用したり、欺いたり、傷つけたならば、いつか同じことが自分に降りかかってきます。
醜い感情は醜いものしかうまない。


小さな平和を集めていこう!
人の輪をつないでいこう!
全てを愛おしく思い、大切にしていこう!

幸せを生み出すのも【人】の役目なのだから。音譜